演題登録

 



演題登録は、
 参加登録 を済ませた後 に行ってください
演題募集を締切りました。多数のご応募ありがとうございました。



●口頭発表者は、プログラム詳細 に掲載しております。
●ポスター番号は、こちらからご確認ください。



演題募集期間 

2018年5月1日(火)8月31日(金)→  9月4日(火)13:00 まで延長します。

 演題募集を締切りました。多数のご応募ありがとうございました。

※締切当日はアクセスが集中し、演題ページの動作が遅くなることも予想されますので
 余裕を持って
お早めに
ご登録いただけますようお願いいたします。

 

募集内容
  「口頭発表」および「ポスター発表」を募集します。
   口頭発表をご希望の方は「公募演題」「若手公募演題」のいずれかのセッションをお選びください。

<入力事項> 

演題名(日本語) 全角約30文字以内
抄録本文(日本語) 全角約800文字以内(A4・1頁以内)
図表使用不可
筆頭著者

発表者を筆頭著者としてご登録ください。筆頭著者としてのご登録は
1人あたり1演題までとなりますが、共著者はこの限りではございません。

所属機関名

6機関以内(各16文字以内)
※掲載スペースの関係で、所属機関は最大6機関までのご登録でお願いいたします。

共著者

5名以内
※掲載スペースの関係で、共著者は最大5名までのご登録でお願いいたします。


演題提出方法 

 以下の演題登録フォームより抄録をご登録ください。



※演題募集を締切りました。多数のご応募ありがとうございました※ 

 ※抄録はA4・1頁となるようにご登録ください(2頁目は掲載されません)
 登録画面の最後に表示されるPDF版をそのまま抄録集に掲載致します。
  レイアウト、誤字脱字、文字つぶれ等、必ずご確認いただけますようお願いいたします。
 ※登録用・更新用のキーワード」を必ずお控え下さい。登録後の変更はできません。
 ※募集期間内は、演題登録ページにログイン後、修正画面から登録内容の確認・修正が可能です。

 

登録推奨プラウザ

 ● InternetExplorer
 ● Safari
 ● Firefox 
 ● Google Chrome  

 ※ブラウザによっては、登録システムとの相性や登録環境などの問題によって登録できない
  場合もございますので、必ず登録後の「演題登録完了のお知らせ」メールをご確認ください。

 

受領通知 
 ご入力いただきました電子メールアドレス宛に「演題登録完了のお知らせ」が自動配信されます。
 メールが届きましたら、改めて内容をご確認ください。

 ※1~2日経過しても登録完了確認メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
  電子メールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。

 

演題の採択通知
  口頭発表の採択はセッションオーガナイザーが決定し、結果をメールにてお知らせします。
   >>>2018年9月18日週(予定)
  査読の結果、口頭発表で採択されなかった場合、ポスター発表となりますので予めご了承ください。

 



お問合せ先
  第12回メタボロームシンポジウム事務局 
    (慶應義塾大学先端生命科学研究所内)
 Tel: 0235-29-0802   
 Email: mb2018-abst<at>iab.keio.ac.jp   ※<at>を@に変えて送信して下さい